【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集企画しているサイトの宣伝♪
アップ募集をしているサイトの紹介です♪
ゆきにゃも参加中です。興味のある方は急いでチェック☆
今回は5サイトの宣伝です。

まずは【げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラ 】のyuichamaさん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めてですが、アップさん募集してみたいと思いますっ!

募集するのは・・・
○まんぷく島
○得だわ幕府
○田植えっち

の3つです♪

参加条件は
○相互リンクしてくださる方(すでに相互リンクしてくださっている方はOKです★)
○このアップさん募集を記事にしてくださる方(コピペでもOKです)
○これからも仲良くしてくださる方(コメントくださる等)

ですっ(*゚ー゚)

リンク貼っていただく際、
げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラ のワラまで入れてくださるとうれしいのですが、
長くて無理っ!という場合は
げん玉で月1万円稼ぐ! までで結構です♪
尚、TOPページでのリンクということでお願いします。

募集期間は6月10日(23:59)までです★
抽選は、抽選ソフトで行いたいと思います(`・ω・´)シャキーン
1つずつ抽選します♪

参加は何個でもOKです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日までなので急いでくださいヾ(´∀`*)ノ

次は【♪のんびりママのお小遣い帳♪】さん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めての企画!
アップさん募集させてもらいます!

**【お財布.com】**
**プレゼント**手編みコースター(3つセット)

**応募資格はこちら**
★この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
★相互リンクして仲良くしてくれる方
★コメントがのんびりでも怒らない方 
★どちらかひとつのショップをブログで紹介してくれる方。
http://shoblog.com/coconan/
http://coconan.ocnk.net/

**応募期間6月4日~20日**

**抽選の結果はこちらで発表します**

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は【ママのへそくり部屋】のままりんさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アップ企画第2弾

今回募集するのは「お財布.com」

募集期間は6/8~6/20
発表は 6/22

条件は
☆相互リンクをしてくださる方(「アンケート&モニター生活」「ママのへそくり部屋」どちらかとリンクしていればOKです)
☆アップ企画を紹介してくださる方
☆はずれても怒らず仲良くしてくださる方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は【お気楽主婦のへそくり日記】のmomoさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■アップ募集サイト
「まんぷく島」「得だわ幕府」
どちらか1つでも両方参加でもOK!
参加表明コメントにどちらに参加か、両方参加か明記しておいてください♪

■前回企画参加者で、今回参加表明の方は当選確率2倍!

■参加条件
・よかったら相互リンクお願いします♪(必須ではないですー)
(リンクの場合はコメントに明記お願いします。)
・ランクリもポチ!っとしていただけると嬉しいです。
・このアップ企画を宣伝してくださる方
(コピペでもOKです♪記事かプラグイン等でお願いします★)
・外れても仲良くしてくださる方

■募集期間は2007/6/8(金)~2007/6/13(水)23:59まで

■発表 締め切り翌日の6/14(木)

■抽選方法
今回はあみだくじで行います。
(うちのチビは・・・・使えないと判断(笑))
エントリー順に1~番号打ちします。
(↑これが抽選番号になります)
当選確率2倍の方は全員分番号振り分け後、その後ろから
エントリー順に番号打ちします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は一番の目玉!?
豚チョキライフ!】のまきさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アップさん募集サイト
西成広告電信

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
6/2~6/16 23:59
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり競争率高そうなサイトばかりなので、駄目元でチャレンジです^^;
抽選当たるといいな~♪
みなさんも是非、参加してみてくださいね。
アップ募集しているサイトを見かけたら教えてくださると喜びますw

テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/09 15:31 】 | アップ募集企画サイト | コメント(8) | page top↑
<<アップ企画しているサイト2 | ホーム | 5月換金記録>>
コメント
こんにちは~。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
【2007/06/09 17:06】 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集] | page top↑
アップさん募集企画にご参加いただきどうもありがとうございますm(。・ε・。)m

私は先月はブログの方に時間かけすぎて
ポイントの方がなかなかためれずでした(;´∀`)

応援ポチっ(´・ω・`)σ凸

【2007/06/09 21:31】 | URL | yuichama #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
アップさん募集企画参加ありがとうございます!
一番の目玉だなんて・・・(*ノ▽ノ)
嬉しいですv

応援凸
【2007/06/10 02:35】 | URL | まき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
企画参加と紹介ありがとうございました。
リンクを貼りましたのでお時間のあるときに見てください。
結果発表を楽しみにしてくださいね♪
これからよろしくお願いします。
応援★
【2007/06/10 09:54】 | URL | のんびりママのなっつです。 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!こんにちは♪
企画参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
応援ぽち!
【2007/06/10 11:46】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑
>ジュンさん
書き込みありがとうございます。
後で見に行きますね☆

>yuichamaさん
企画お疲れ様です。
結果が出るまでドキドキしながら待ってますね♪

>まきさん
中々ダウンのつかないサイトですし、やっぱり競争率高いと思いますよ♪
応援ありがとうございます☆

>のんびりママのなっつさん
リンク確認しました^^
ありがとうございます。
結果が出るのを楽しみにしていますね♪

>momoさん
企画お疲れ様です♪
こちらこそ宜しくお願いします。
応援ありがとうございます☆
【2007/06/10 23:00】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
アップさん募集企画にご参加いただき
どうもありがとうございましたm(。・ε・。)m

今回ははずれちゃいましたが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

今日はコピペでごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
応援ポチっ(´・ω・`)σ凸
【2007/06/11 03:12】 | URL | yuichama #-[ 編集] | page top↑
>yuichamaさん
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
【2007/06/12 20:12】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
