スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ企画しているサイト2
アップ企画サイトの紹介を1つ追加です。

ネット生活】のよーぜふさんが、キングオブリードメールのアップ募集されています。
------------------------------------------------

私よーぜふは、キングオブリードメールのアップ募集をします。

参加したい人は、この記事にコメントで参加希望の旨書いてください。
応募期間:~6月16日(土)終了まで
応募条件:この記事を紹介してくれること
     ブログを相互リンクしてくれること
     はずれても怒らない方

よろしくお願いします!

-------------------------------------------------

キングも配信数が多くてお勧めのリドメです♪
当たるといいな~ヾ(´∀`*)ノ

前の記事で書いたサイトさんも、一番上のyuichamaさんの記事以外は、まだ間に合いますのでチェックしてみてくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/12 21:17 】 | アップ募集企画サイト | コメント(4) | page top↑
<<魔女のメール便にクイズ形式ポイント! | ホーム | アップ募集企画しているサイトの宣伝♪>>
コメント
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



【2007/06/13 16:44】 | URL | マネマネ #-[ 編集] | page top↑
>マネマネさん
いらっしゃいませ^^
遊びに行かせて貰いますね♪
【2007/06/13 23:05】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
結果発表ブログでやってまーす(●´ω`●)ゞ
http://momopooh.blog18.fc2.com/blog-entry-184.html
結果は・・・残念だったけど、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
それでは(。・ω・。)ノ~☆'
コピペでごめんね~(泣)
【2007/06/14 11:12】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑
>momoさん
外れちゃいましたか^^;
残念です。
また機会がありましたら参加させてくださいね♪
企画お疲れ様です。
【2007/06/14 15:41】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
