【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1日1回くじが引けるサイト
毎日くじが引けるサイトの紹介です♪
メール消化以外でもポイントが貯まるのでお勧めです(〃ω〃) ♪

ねこめーる

ねこめーるは、毎日3回までくじが引けます☆
外れもありますが、そこそこ当たります。
いつもは0.1pだったり、多くて0.5pなのですが、今日は何と!
50pも当たりましたヾ(*'∀`)シ
つまりは、1回で50円分貰っちゃったわけです。
自分でもビックリ☆
サイトも可愛いのでお勧めですヾ(´∀`*)ノ

pegasusmail.net
ペガサスメールは、毎日1回くじが引けます。
モバイル版もあるので、携帯・PC両方で貯められるサイトです。
最高で0.5p当てました。必ず0.1以上は貰えるのでコツコツ貯められます。

Step UP Mail
Step Up Mailは、毎日1回くじが引けます。
最高1p当てました。
毎月マリンボーナスという特別ボーナスが貰えるイベントがあります。
100円換金請求数当てクイズという物もあり、ある特定の日に100円で換金できるイベント日があるのですが、その日に換金した人数を予想して当てるというものです。
毎回配信メールでお知らせが来るので、忘れずにチェックして、問い合わせメール欄からクイズの答えを送るとイベント参加できます。

Point Park
Point Parkは、1日1回くじが引けます。
配信もボチボチあるので、毎日1回はチェックしています。
くじも必ず0.1pは貰えるので、とりあえず登録しておくのも良いかもしれないです。

ぴよめーる
ぴよめーるは、1日1回ぴよスロットが出来ます。
ひよこマークが3つ揃うとポイントが貰えます。
揃った柄によって違いますが、大当たりだと1p、当たりだと0.2p貰えます。
可愛いサイトなので割とお気に入りです☆
7/5まで、満1歳イベントをやっています。
新規登録ボーナスも通常の3倍の150pになってますので、是非登録してみてください♪

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/28 19:21 】 | リードメール | コメント(2) | page top↑
<<イベント情報 | ホーム | お財布.com>>
コメント
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
クジ引きができるサイトって、当たると凄く得した気分になります♪
私はペガサスの最高当選ポイント1Pです(T_T)
【2007/07/03 23:56】 | URL | まき #-[ 編集] | page top↑
>まきさん
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
得した気分になりますよね♪
1pですか!?凄いですね。ペガサスは0.1pがほとんどです( ´Д⊂ヽ
【2007/07/04 01:57】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
