【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント情報
★ひまちょ★

相互リンクしている、【ひまちょ】のちぇりーさんのサイトです。
可愛いハムスターのイラストは、しょっちゅうどこかの広告で
目にしてるかも!?

ただ今、イベント開催中です。
ゆきにゃは前回に引き続き、早速クリアで100円Getです。

7/20までの企画のようなのでまだ間に合います。
残り7人のようなので、興味のある方は参加してみてください☆

100円コースが1番簡単ですが、1000円コース・3000円コースもありますので、覗いて見るといいかもしれません。
ゆきにゃも1000円コースに挑戦しましたが、勝てる気がしないので諦めました(苦笑)

★ひまちょ★


ちぇりーさんのサイトとは関係無いのですが、豚ちょきの宣伝w
ゆきにゃにもようやく子豚さんがもう2人出来ました☆
今までは他のファミリーから来てくれた子豚さんだけだったのですが、ようやく新規の子豚さんが誕生して嬉しいです♪
サーバ移動もして新しい気持ちで再スタートです。

まだまだ子豚さん募集中です!
みんなも一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
ファミリー限定のイベントも開催中です。
是非、ゆきにゃファミリーにお越しくださいませヾ(*'∀`)シ

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/07/06 16:58 】 | アップ募集企画サイト | コメント(4) | page top↑
<<アップ企画しているサイトだよ~ | ホーム | 1日1回くじが引けるサイト>>
コメント
こんにちは~(・∀・)ノ
企画参加ありがとうございます!
結果発表をお楽しみに~☆☆
それでは!応援ぽち!
【2007/07/07 12:02】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
企画参加ありがとうございます。
15日から ゲーム始まります。
宜しくお願いします。

リンク頂いて帰ります。。。
記事のほうよろしく^^^^です

でわ^^^
【2007/07/07 15:10】 | URL | ゆりたん #FECx1CEE[ 編集] | page top↑
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
今なら1000円もらえます!
詳細 ⇒ http://blogdeokodukai.blog108.fc2.com/
【2007/07/07 22:37】 | URL | アフィリエイトで毎日5000円確実に稼ぐ裏ワザ #rHcoX3Bc[ 編集] | page top↑
たびたび拝見させていただいておりますが、とても参考になります!
応援しています!!
【2007/07/08 08:51】 | URL | もりもり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
