【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ企画当選ヾ(*'∀`)シ
前回の記事でお知らせした、仲條そらさんの企画、当選しちゃいました!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
アップ企画に応募した事は何度かありますが、当選は2回目!

凄く嬉しいです。そらさんありがと~う♪
これからも宜しくお願いします☆

ゆりたんさんのサイトは締め切ってしまいましたが、ちぇりーさんの企画の方はまだ募集中です。
興味のある方は参加してみてくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちぇりーのブログ】にて携帯サイトのアップ企画です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
対象サイト

A= G2メール
B= HOT BANK

今度は携帯版ですね。携帯版は単価が非常に高いので
ダウンにはぜひ欲しいですね

私も登録したらダウン募集するじょ~~
その前に アップさん見つけないとね♪

★参加要項です★
1.当サイトのリンクを快く貼っていただける方
2.この募集要項を快く宣伝してくれる方
3.はずれてもリンクをすぐはずしてしまわない方
4.はずれても次の企画に快く参加してくださる方
5.当選して当方の活動が困難になっても怒らない方
6.管理人のダイエットをコッソリ応援してくれる方

です

募集期間は 7月7日 たなぼた~ジャナイ 七夕~から
締め切りは 7月20日 23時50分頃

応募開始後には当サイトのどこかに応募できるボタンが発生します!
それを探して応募して下さいね

今回も大穴で行きましょう!


テーマ:アップ企画&企画案内所 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/07/15 14:49 】 | アップ募集企画サイト | コメント(0) | page top↑
<<6月の換金記録 | ホーム | アップ企画しているサイトだよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
