スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の換金記録
6月の換金記録を記事にするのをすっかり忘れてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

遅ればせながら報告です(`・ω・´)ゝ

ECナビ 銀行→2000円

白くつしたのナッツ  イーバンク→100円

 イーバンク→500円

PETTON-MAIL イーバンク→500円

合計 3100円

先々月が少なかった分、先月はちょっとだけ増えたかな?
今月も既にいくつか換金しているので期待(`・ω・´)ノ

お小遣い稼ぎ&ダウン構築はこちらから↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

一緒に楽しくお小遣い稼ぎ☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/07/21 15:50 】 | 換金記録など | コメント(2) | page top↑
<<貯まるリドメ | ホーム | アップ企画当選ヾ(*'∀`)シ>>
コメント
お久しぶりです。
換金記録があると訪問者にはわかりやすいですよね。
私はなんとなく照れくさいので、いままでサイトやブログに記録を掲載したことはないのですが・・。
リドメも換金ラインが低いところは助かりますね。
【2007/07/25 05:52】 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[ 編集] | page top↑
>よーぜふさん
一応右下の方に換金履歴の合計を載せているパーツはあるのですが、下の方過ぎてみてないかなと思いまして^^;
広告を上のほうに載せすぎたせいで、見えにくい位置になっちゃってるんですよね。
だから、一応記事でも報告した方がいいかなって思って。
換金履歴を載せれば「あぁ、ここはお金になるんだな」ってイメージがつくと思いますし。

問題は、稼げるけれど最低換金額が高すぎて未換金のサイト。紹介したくても書きづらいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
【現時点での総額】って形で紹介するのもありなんですかねぇ?
【2007/07/25 15:45】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
