【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ企画サイトの紹介♪
またまたアップ企画をやってるサイトの紹介です♪



ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆のyudaikiさんが4つのサイトのアップ募集しています。

================================================
夏休み企画!アップさん募集♪♪

ドキドキの初めての企画です☆
みなさんの参加楽しみにしてま~す♪♪
よろしくお願いします☆


募集サイト
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
①から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)


================================================

+ネットでお小遣い稼ぎ+の+shino+さんが3つのサイトのアップ募集しています。

===============================================
募集サイト
①お財布.com
②wander park
③ポイントインカム

募集期間
・たった今~7月29日(日)23:59まで

参加条件
・この企画を紹介してくれる方。
  記事のコピペでもブログの片隅でもいいので紹介お願いします。

・うちのブログと相互リンクしてくれる方。
  もちろん、すでに相互リンクしてくださっている方も大歓迎☆

・企画終了後も仲良くして下さる方

・外れちゃったとき、怒るけどすぐに機嫌を直してくださる方。

参加方法
・この記事のコメント欄に参加希望の番号を書いて下さい。
  あ、いくつ応募していただいてもかまいませんが、当選は1つだけとさせていただきますm(__)m
   

抽選方法
・抽選ソフト

当選発表
・7月31日(火)時間は未定…

============================================

実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!の天にゃんこさんが2つのサイトのアップ募集をしています。

=============================================
お小遣い稼ぎを開始してもうすぐ3ヶ月経ちます
そこで記念して初めてのアップ募集をしようと思います


【募集サイト】
①オレンジトラフィック
②canaリッチ

どんなサイトがいいのかすら分からないのですが
応募なかったらどうしよう(ノ∀`。)不安。。

【応募条件】
この記事を紹介してくれる方
相互リンクしてくれる方
これからも仲良くしてくれる方
(一応書いとくか…)ハズレても怒らない方(゚ε゚ )

【申請方法】
この記事のコメント欄にてご報告ください

【募集締め切り】
初めてで不安なので、ちょっと長めにとって
7月31日(火)23時59分まで
(長すぎ?ってのもよく分からないヽ(;´Д`)ノ)

【結果発表】
たぶん8月2日(木)or 3日(金)になります。
抽選方法は抽選サイトを使う予定です
ないだろうけど人数がスゴかったらベビ~のお手てで
くじ引きしちゃいます

何しろ初めてのことなので何か間違ってたりしたら
ご指摘くださいねよろしくお願いしまっす


テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/07/27 21:27 】 | アップ募集企画サイト | コメント(12) | page top↑
<<7月換金記録 | ホーム | 貯まるリドメ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 01:37】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
企画参加&記事アップありがとうございます!
こちらもリンク完了しました♪
一度、参加者一覧をアップしようと思ってます~
「にゃ」繋がりだし、これからどうぞよろしくσ(*´∀`*)
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/28 11:15】 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>天にゃんこさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
「にゃ」繋がりw
確かに~ヽ(→∀←。)ノキャッキャッ
仲良くしてくださると嬉しいです♪
【2007/07/29 11:05】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
企画への参加ありがとうございました☆
参加者一覧をアップしましたので、確認していただけると幸いです♪

抽選は31日予定ですよ~(→ܫ←)♡


応援ポチ(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/29 15:31】 | URL | +shino+ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
【2007/07/30 23:54】 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] | page top↑
>+shino+さん
当選、めちゃくちゃ嬉しいですヽ(→∀←。)ノキャッキャッ
これからもお付き合い宜しくお願いします!

>yudaikiさん
外れてしまって残念でしたが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
企画お疲れ様でした~☆
【2007/07/31 13:35】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
抽選はベビのご機嫌にもよりますが、
遅くても2日くらいでは。
のんびりですみませぬ~~!
また抽選後には報告に来ますねσ(*´∀`*)
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/31 16:18】 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>天にゃんこさん
いえいえ。楽しみに待ってますよ♪
また遊びに行きますね☆
【2007/07/31 19:17】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
アップ企画への参加ありがとうございました!
抽選結果の記事をアップしましたので、
お暇な時にでも見に来てください☆

またこれからも仲良くしてください~♪
またゆっくりコメしに来ます!
今日はコピペで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/08/01 13:19】 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
企画も終了してやっと落ち着いてきました。
今月もまたよろしくお願いします♪
【2007/08/02 01:50】 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
どこからか飛んできました♪

わたしもお小遣い稼ぎやってます★
つまらないブログ&HPですが遊びに来てもらえると嬉しいです(-m-)

よかったら仲良くして下さいね!
【2007/08/02 02:14】 | URL | サクラ #-[ 編集] | page top↑
>天にゃんこさん
外れてしまって残念でしたが、また宜しくお願いします♪

>yudaikiさん
企画お疲れ様でした。
こちらこそ、今月も宜しくお願いします^^

>サクラさん
22歳でママなんて、若いですね~♪
どこから飛んでこられたんでしょう?^^
【2007/08/02 11:39】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
