【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集サイトの紹介
ちぇりーさんがアップ募集しています。



アップ企画参加者募集ちぅ
■募集期間 2007年9月12日~22日

■募集サイト リードメール とらめーる

       ポイントサイト えある

■募集条件 
★この企画を宣伝してくださる方

      
★当選後頑張って活動はしますがもし挫折しても怒らない方

★相互リンクなぞしてくださる方

■応募方法 このアップ企画の記事を書いたブログにトラックバック

 http://riramani.blog39.fc2.com/tb.php/7-fcd50672

をしてください。

記事を書いてUPしたあとにこちらから


   どのサイト希望かを選択して送信してください。

応募者多数の場合は抽選で決めさせていただきます。


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

(*^ワ^*)第2回の予告(*^ワ^*)

第2回は 9月28日~10月9日

第3回は 10月15日~25日です


各回募集条件*応募方法が違うので注意して下さいね

この記事はコピー可能です

ちぇりーのブログひまちょ

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/09/20 19:30 】 | アップ募集企画サイト | コメント(4) | page top↑
<<当たっちゃった♪ | ホーム | モバイル版でも稼げる!>>
コメント
お久しぶりで~す♪
なかなか遊びにこれなくて、、ごめんねw

またあそびにきまーすw
【2007/09/21 18:35】 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] | page top↑
>ゆにさん
こちらこそ、遊びにいけてなくてごめんなさい><
こちらからも遊びに行くようにしますね。
【2007/09/22 13:30】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ちょっと入院とかしてました天にゃんこです!
ご無沙汰してました(●´ω`●)ゞエヘヘ 
また頑張るのでよろしくです!
お休み分もポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/09/26 12:25】 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>天にゃんこさん
大変だったみたいですね><
早く良くなってくださいね。
また遊びに行きます☆
【2007/09/27 20:18】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
