スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も【ちょこっとお小遣い】をよろしくお願いします。

12月の換金記録と1年間の収入報告を長々と書いていたのですが、時間がかかりすぎてサインアウト状態になってしまい、書いてきた記事が全部消えてしまいましたorz
私の時間を返せ~ヾ(`Д´*)ノ"

そんなわけで、また改めて収入報告をしたいと思います。


一昨年の12月にお小遣い稼ぎをしようと思い立ち、まずはブログ(お料理サイト【かずみんヾ(*'∀`)シ】)を立ち上げました。
アフェリエイトを試しながら、誘われてリードメールをスタート。
豚の貯金箱には3月から参加しました。
それと同時に、このサイトを作り、収入報告をメインに宣伝活動をさせてもらってきました。

お小遣い稼ぎを始めてようやく1年。
月に3000円は稼げるようになりましたが、周りを見ると万単位で稼いでいる人もいっぱい!
中々そこまではたどり着けませんが、自分なりのペースでこつこつ貯めて行きたいと思います。

去年の収入は合計で約4万円でした。
今年の目標は、5万円台に乗ること・・・と謙虚にいこうかなwww

そんなわけで、今年もよろしくお付き合いください。
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2008/01/04 15:17 】 | 換金記録など | コメント(3) | page top↑
<<宮川明さんのプライベートアフィリエイトプログラム | ホーム | みんなで楽しく稼いじゃおう♪>>
コメント
明けましておめでとぅございます☆
すっかり家でゴロゴロしまくりの天にゃんこです~(o´ε`o)
体調も復活してきたので、ゆっくり本調子に戻さねば!
そして月万単位を確立せねば!(笑)

すごい稼いでいる人はスゴイですもんね!
今年もお小遣い稼ぎお互い頑張りましょう♪
今年も仲良くしてくださいヾ(≧▽≦)ノシ☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/01/06 17:39】 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
【2008/01/07 01:14】 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] | page top↑
>天にゃんこさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
月万単位は厳しいですが、頑張っていきたいですね♪

>yudaikiさん
今年もよろしくお願いします♪
私も体調を崩してしまい、胃腸の調子がよくないです><
私ももうちょっと更新頻度あげなければヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
【2008/01/09 18:21】 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
