スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお小遣い稼ぎ状況
中々更新できずにすみません><

もともと、好きなネットゲームのポイントアイテムを買うためのお金は自分で稼ぐ!と決めてお小遣い稼ぎをし始めたゆきにゃです。
稼げる所で稼いで、今までそのお金だけを使ってネットゲーム課金してきました。

でも、換金前に閉鎖してしまうサイトが多すぎて、かなりの金額が未払いのまま逃げられてしまったり、換金最低ラインに届かないで泣く泣くあきらめたり。。。

この間も2500円分貯まっていたサイトがあったのですが、最低換金3000円からとの事で、泣く泣く諦めました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
サイトが続いてくれるならいいのですが、閉鎖となっては諦めるしかありません。
良心的なサイトでは、たまに閉鎖時の換金最低金額を引き下げてくれたり、1円からの換金などの処理をしてくれるところもあります。
実績があるところほど、そういう対応が多いので、最近はあまり新しいサイトには手を出さないようにしています。

多分、持ち逃げされた金額の総合計はそろそろ1万円に到達するんじゃないでしょうか(;△;)
それだけ、悪意あるサイト・払う気がない詐欺サイトが増えているわけです。
もちろん、閉鎖するといっても止むを得ない事情があって経営を断念というサイトも多いので、サイトの善し悪しを見極めるのはかなり困難です。

そういったサイトに登録して損をしない為にも、みんなでの情報交換は重要だなぁと思っています。

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

最近バタバタと条件・規定が変わってきている豚の貯金箱。
かなり前から利用している人たちにとってみれば、どんどん改悪されているようで使いにくくなっています。
しかし、ある一定の条件を満たせば、今まで通りの使い勝手・便利さを味わう事ができます。
サイトの評判をみんながそれぞれ判断して書き込みができますし、それを判断材料として登録するかどうかを決めることもできます。
管理表というシステムを利用し、そこから登録をすることによって、たくさんのダウンさんを獲得することも可能になります。

私はこのシステムに助けられ、かなりのダウンさんを獲得することができました。
登録したタイミングの問題もあり、ダウンさんが全くできないサイトも一部ありますが…リードメールの人気ランキングに必ず登場する「一番めーる」「ABCリードメール」「流石めーる」「ペットンメール」「キングオブリードメール」など、たくさん稼げると評判のサイトのダウンさんがたくさんできました♪

忙しくてメールクリックできない時も、ダウンさんがいてくれるおかげでちょっとずつ収入が入ってきます。
一人でクリックして必死に貯めていた時期とは比べ物にならないくらい、楽しく稼げるようになりました。
わからないことは親豚さんに相談し、子豚さんからの質問にはできる限りわかりやすいように説明してあげる。
そんな助け合いをしながら稼げるのが、豚の貯金箱のいいところです。

管理表を使えるようになるまではちょっと大変かもしれませんが、事務局からも先祖豚さんからも管理表を使えるようになるための条件クリアーへの近道を説明するメールがちょこちょこ届きます。
頑張って条件クリアーして、一緒に稼いでいきませんか?

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

一緒に頑張ってみよう!と思った方は↑↑↑こちらのバナーから登録してね☆
みんなで好きなことをするためのお小遣い稼いじゃいましょう (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

テーマ:おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/07/30 16:47 】 | ダウン構築 | コメント(0) | page top↑
<<今日オープンのリードメール | ホーム | 天空モバイル登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
