スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日オープンのリードメール
本日10時にオープンしたばかりのリードメールの紹介です♪

Gerbera Mail

ダウン報酬 3段階 20%-7%-3%

1P=1円で、換金は300P=300円から可能

(イーバンク銀行のみ対応)

豚の貯金箱 にて先行オープンしていたサイトです。
まだまだダウン獲得のチャンスがあります。

リードメール登録前に、ダウン構築サイトへの登録も済ませるといいですよ(`・ω・´) b 
豚の貯金箱なら、サイト内の管理表からリードメールやポイントサイトに登録するだけで
気付かないうちにダウンがついてたりするんです。
まずは登録して、子豚さん作りから。
1人でも子豚さんができたら、そこからどんどんダウンラインが伸びていきます。

子豚さんができなくても、ダウン構築のトップに立てるチャンスがあります。
この機会にぜひ、登録してみませんか?

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚の貯金箱&リードメール登録、お待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ:めっちゃオススメ! - ジャンル:アフィリエイト

【2008/08/21 17:22 】 | リードメール | コメント(1) | page top↑
<<ぼちぼち貯めています | ホーム | 最近のお小遣い稼ぎ状況>>
コメント
検索から訪問しました。
なんか良いですね。

私もがんばらないとって思ってしまいました。
私もお小遣いをやってみようかな・・。
げん玉ぐらいしかやっていないので、なんかお勧めのサイトとかありますか??

あと、相互リンクとか募集していますか?
それでは、また訪問します。
【2008/09/23 14:11】 | URL | リミット #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
