【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼちぼち貯めています
最近、サイトが増えすぎてまた管理が難しくなってきています。
今は、今まで登録してきたサイトを換金してから続けるか退会するかの判断をしている作業中です。
携帯でも稼げるサイトは結構貯まりやすいのですが、一時期は活発だったのに今は見る影もなく…というサイトがあまりにも多すぎて困っています。

リードメールよりもポイントサイトの方が稼げているのも事実。
でも、換金ラインが高めのものが多く、中々換金額に達せない。
達する前に閉鎖。。。なんてこともしばしば。
うまくいかないものです。

それでも何とか、月に3~5千円は稼げています。
老舗サイトで頑張って貯めて、そこで換金するのがやっぱりいいかなぁと感じています。
新着サイトで一気に稼いで換金でもいいんですけどね^^;
膨大なサイト量になりそうで、恐いわ~(((((;゚д゚)))))) ガクガクブルブル

これからも、まったりと確実に稼ぐ方向で活動していきたいと思っています。

テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/09/23 13:04 】 | 換金記録など | コメント(0) | page top↑
<<すいません | ホーム | 今日オープンのリードメール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
