【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯・PC両方で稼ぐ
暫く忙しくて更新できずに済みません。
最近は、ポイントサイト・リードメール共に、稼げないサイトは少しずつ退会していっています。
最初のうちはとにかくたくさんのサイトに登録し、数で勝負してきましたが、今は稼げないサイトには見切りをつけて稼げるサイトに割く時間を増やしていくことにしています。

携帯サイトと合算できるところも増えてきて、今はいかに携帯・PC両方で稼いで換金までを短期間で過ごせるかで比較しています。
合算できるサイトはそこそこ数はありますが、合算条件が厳しいところも多いのが事実です。
配信が少ないのに合算までが1000~5000ポイント…なんて所も結構あるようです。

今回は、合算までにそこまで時間をかけなくて済むサイト・配信が多くて貯めやすいサイトを紹介します。

papapipi.com
PaPaPiPiは、PCサイトも携帯サイトも配信量が非常に多く、合算もリアルタイムでできます。
0.01pでもすぐにPCサイトへ移管出来るので、換金までが凄く近いサイトだと思います。
PCサイトの換金は500pからになりますが、友達紹介報酬で10p・3階層(10%-5%-5%)なのでかなりお勧めです。
携帯には1日に20通くらいくることもあるので、パケ放題必須です。
配信元の時計が狂っているのか、変な時間にメールが来たりします。
気になる方はメール着信音を消すか、枕元に置かないことをお勧めします^^;
その代り、本当に凄い配信量なんです。かなり貯まるのが早いので、換金率はトップクラスだと思います。

携帯版はこちらからどうぞ→ http://papapipi.com/mobile/index.php?refid=yukiya7


pegasusmail.net
ペガサスメールも、PCサイトも携帯サイトも配信量が多くてお勧めです。
こちらもリアルタイムで0.01pからでも合算できるので良いです。
サインアップボーナス5pもあります。
換金は500pからで、8階層(12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%)
携帯には1日に10通くらいきます。
配信時間にかなり気を遣ってくれているサイトなので、夜中や早朝にメール着信が鳴ったりしません。
安心して受信できるサイトとして非常に評価しています。

携帯版はこちらからどうぞ→ http://pegasasumail.net/mobile/top.php?refid=yukiyan7

PETTON-MAIL
ペットンメールは、PCサイトの配信がメインです。携帯版も新着サイトがあった時にはかなりきますが、普段はそんなに量はありません。
200pからの合算なので、そこまでは大変ではないと思います。
携帯版は200p貯まったら移管する程度で、普段は来たメールのクリックのみです。
他のサイトのように、クリック広告や1日1回の抽選などもないので、物足りない人もいるかもしれません。
その代り、PC版の配信量はトップクラスなので問題ないと思います。
500pからの換金で3段階(10%-2%-1%)

携帯版はこちらからどうぞ→ http://pettonmail.com/mobile/index.php?refid=yukiyan7

bakusoumail.com
爆走めーるは、PCサイトも携帯サイトも配信量多めです。
合算は500pからですが、サインアップボーナスが30pつきます。配信量がかなり多めなので、少し時間はかかっても、確実に移管出来るのでお勧めします。
PC版もサインアップボーナス10Pがあります。
換金は500pからの3段階(20-2-1%)
つまり、携帯版で500p貯めてPC版に移管したら即換金できるわけです。
ダウン報酬も20%で他のサイトより確実に多いので、ダウンがついたらかなり換金まで近いはずです。

携帯版はこちらからどうぞ→ http://bakusoumail.com/mobile/index.php?refid=yukiyan7

テーマ:めっちゃオススメ! - ジャンル:アフィリエイト

【2008/12/18 22:28 】 | リードメール | コメント(0) | page top↑
<<西成広告電信閉鎖 | ホーム | すいません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
